5月開講のハーバルセラピスト講座募集について

特定非営利活動法人 日本メディカルハーブ協会認定講座の「ハーバルセラピストコース」の5月開講について、ご案内いたします。

当初、予定していました火曜日集中クラスにプラスして、土曜日集中クラスも、募集させていただくことになりました。

5月23日から、毎月2回のペースで9月12日には、全18単位を終了するようなスケジュールになっています。


🌿平日お仕事をされている方にも是非ともという気持ちです。私も、セラピストコースを受講したのは、仕事をしながらでした。

仕事をしながら、また違った学びをすることは、私にとっては、いいストレス解消にもなったことを覚えています。

是非、この機会を利用して、新しいことを始めてみませんか?