2017♡新しい年に・・

新しい1年が始まりました。

今年は何をしようかな?と年始に1年の計画を立てている方も、きっといらっしゃるはずです。

昨年、結構忙しかったんだよね~って方、癒しが不足していたんだよねなんて方は多いんじゃないかと思います。そんな方々!!今年はメディカルハーブを学んでみてはいかがでしょうか。

そのひとつのきっかけとして、是非ハーバルセラピスト講座をお薦めいたしまっす。資格はいらないんだけども・・と言われる方もいらっしゃると思いますが、せっかく学んでも、きちんと活かせない、何も残らないっていうことが多いような。

ぴょんた香房は、とにかく小さな教室ですので、お一人お一人にかなり寄り添った授業になっていますので、メディカルハーブをきちんと学んで活かせるようになって、規定の試験に合格すれば、学んだ事を最終的に資格として残せると思います。(希望者への試験対策講座も好評です)

また、講師である私も、意識を高く持ち、常に新しいことにチャレンジしていますので、同じテキストで学ばれる中でも、現状に合ったタイムリーな話題も盛り込んでいます。楽しいですよ!

因みに、今年は・・・。和をコンセプトに自身を高めて行こうと思っています。

「きちんと、楽しく一緒に学ぶ」

 

そんな、ぴょんた香房を、今年もどうぞよろしくお願いします♡♡