2018年春~夏クラスのハーバルセラピスト講座募集開始

少しづつ、春の気配を感じるこの頃となりました。

庭に出ると、いろいろなハーブ達が芽吹き始めています。

 

「ハーバルセラピスト講座」の募集を開始しました。

小さな教室なので、地味にコツコツと続けていますが、今までとても素敵な方々と出会うことができて、とても嬉しく感じています。

今は、メディカルハーブを学ぼうと思った場合、選択肢も多く、どこで、どうやって学ぶかと迷われる方もいることと思います。

その中で、このハーバルセラピスト講座のカリキュラムは、はじめての方から少し知っている方まで、偏ることがなく基本を学べると思います。そして、もうひとつの特徴は、学んでいる中で、ご自身の一番の興味がどこにあるのか?ということを知るという点も利点のひとつかと思います。

 

私自身も、ハーバルセラピスト講座で学んだことが今の基礎となり、そこ中から興味があることをまた学んでいくという繰り返しになっています。

 

マンツーマンであったり、少人数の講座なので、プライベート感、いっぱいです。日程など、詳細は「講座紹介」→「ハーバルセラピスト講座」でご確認ください。

 

一緒に、メディカルハーブをきちんと、そして楽しく学びましょう♪♪